THEME 65 身近にあった理想の家



あなたも「身近にあった理想の家」、教えてくれるとうれしいです。

こんにちは、ナビゲーターのハザマです。“理想の家2500”「子供と一緒に遊ぶ家」にコメント沢山ありがとうございます。あと残り2回となった今回は、いつものテーマとちょっと変わって「身近にあった理想の家」のメッセージをご紹介します。出てくる家の造りは色々ですが、みんなある共通点に貫かれていて、ぐっと胸に沁みる家のお話ばかり。みなさんにも実際にあった理想の家、ありませんか?


今回の理想の家は、「身近にあった理想の家」がテーマ。実際にかつてあった、あるいは今もある身近な理想の家、だから家のスタイルも多彩です。どれも家の造りとともに、そこにある暮らし振りに共鳴したメッセージばかりで、家とはまさに暮らしそのものなんだなぁとあらためて思いました。今回は少し多くご紹介します、じっくりイメージしながら楽しんでみて下さい。