アトリエと小さな店舗のある家

アトリエと小さな店舗のある家です。
大好きなリネンで、バックや洋服、小物をつくり、それをチマチマと売れる場所がある家というのが夢なんです。そこで、じっくりライフワークのように手を動かしながら、一生住めたらいいな。


id:magurit『ああ,この家,私の母親が喜ぶ様な家。引っ越す家のガレージ空間にプレハブの店件ワークショップを付けました。ちなみに,小物・機織り・刺し子・アートフラワー・粘土細工・・・と色々作っては,人に教えながら売ってます(今は引越の荷造りと奮闘中)。私もパズルグッズや,玩具・海外の古典的なボードゲームなんかを作って売ってみたい。』

id:ielab『>maguritさま
実際にアトリエ、ショップを作られたのですね!それにしても、母上のお仕事の何と幅広いこと。それぞれにスペースも材料置場も大分必要そうですね。荷造りも大仕事。maguritさんもご趣味が高じて、お店作られたら!きっと街で話題のおうちになりますね。
―ハザマ―』