トレーラハウスで暮らすのが夢です

移動式の家。
トレーラハウスで暮らすのが夢です。本当に必要なものだけを積み込んで、気の向くままにどこへでも出掛けられる、移住できる、そんな暮らしが理想です。


id:magurit『幼い頃,スケッチブックの代わりに,裏が白い大きな広告用紙に,
トレーラーハウスを描いて夢見てました。サンダーバードが流行った頃だったのかな・・・。でも,3階建てバスみたいな大きなトレーラーハウス。「SWのジャワ族のトレーラーハウスみたいだったな」と映画を見て思いました。でも,どこにでも住めるのはいいですね。』

id:ielab
『>maguritさま
そうそう、バスみたいな大きなトレーラーハウス!私も住みたいです!!2階建のなんかもあるのかな。一つ一つの空間がある程度広いのがいいな。私は「僕のスウィング」というジプシーたちの映画で見た、ちょっと豪華なのがイメージにあって、中で楽隊組んで演奏パーティしたりしていて、広いんです。いいなぁ、いつか絶対に住みたい。それにしても子供の頃から夢見ていたとは素晴らしい!
―ハザマ―』