私の理想の家は風船のようにどこでも行ける家

私の理想の家は風船のようにどこでも行ける家です。
気球みたいな仕組みでもいいかな?それは、出かけたくなったら家ごと空を飛んでお出かけできる家。もちろん、旅行も家ごといける家。洪水があった時は上空に浮かび上がれる家。そんな正真正銘ふわふわした生活が出来る家。


id:MissBunny『あ〜、ふわふわした生活、したいです。家ごと色んなところに行けたら、楽しいだろうなあ…。雲の上に住むとか。瞬間移動機能もついたら海外でもすぐだなぁ…(ドラえもんが必要ですね)』

id:choco-latte
『浮く家いいですね。そのまま飛んでいって海を越えて韓国に焼肉食べに行ったり、ハワイにお買い物いったり…。
乗り物酔いする人にはちょっと危険かも……』