サーキットのモーターホームみたいな家

テントのような家。
期間限定でどこにでも建てられ、好きな場所にすぐに移住したい。サーキットのモーターホームみたいな家で全国世界をまわるのもいいな。地面にしばられない感じが理想です。


id:magurit『 プレハブ的な建築材だと,暑いのと雨音が煩いというのが,不満になります。理想は,モンゴルの遊牧民の様なパオ型の移動が比較的簡単で,材料もエコな家がいいかもしれませんね。』

id:ielab
『>maguritさま
プレハブに比べるとモンゴルのパオのほうが快適に作られているかも知れませんね。わりと頑丈そうだし、通気性もありそうで。テントも、パオくらい安心感のある作りのものが出来るといいな。
―ハザマ―』