番外編9 ピクニックできる家



欧米の、家で「ピクニック」感覚はタノシイ!ナットク!!

こんにちは、ハザマです。みなさん、お彼岸のおはぎは食べましたか〜?私はしっかり4個!(きなこ)食べましたよー。お墓参りは?えーと、遠いから方角に向かって手を合わせました!秋のお彼岸過ぎて一年でも一番いい季節、今日の“理想の家2500”番外編は今にぴったりの「ピクニックできる家」がテーマです。家やお庭で気軽にピクニック、欧米のピクニック感覚も今すぐマネしたい楽しさですよ。


番外編、今回のテーマは「ピクニックできる家」。それってどんな家?!って思うでしょ?でも、欧米ではピクニックってとても日常的なもので、どこでも気軽に外でランチやお茶しちゃうというノリがあるみたいですね。出掛けなくても、家の庭でピクニック!何だか楽しそうじゃありませんか?