空と星とが見える家が理想です。

空と星とが見える家が理想です。
天井が透明ガラスの部屋があって、朝はそこで朝食を摂り、昼はラジオを聴きながら読書、夜は星空を静かに眺めて…それから屋根裏も作って天体観測もしたい。


id:o-__-osaru『うちの実家はベランダがめちゃめちゃ広いので、
しし座流星群の時期には寝そべって見てました♪

晴れた日にはバーベキューも1度だけやったりしてww。家にいながら空や自然とつながっているような気がして気持ちが良かったのを思い出しました〜☆』

id:ielab
『>o-__-osaruさま
いいなー!ベランダに寝そべって流星群。バーベキューまで?!そんな広いベランダ、特別に設計されたんですか?だって普通の家でそんなのあまりないでしょう?大きなベランダとかルーフバルコニーなんかあれば私もぜったいパーティしたいです。晴れた午後、そして満天の星空の下、一人でデッキチェアでゆったり、っていうのも最高!空とつながってる感じって素敵です、あぁ憧れ!
―ハザマ―』