エーロ・アールニオのBall Chairが似合う家

ほかに贅沢なものは何もいらないから、エーロ・アールニオのBall Chairが似合う家にいつか住みたいと思ってます!


id:choco-latte『エーロ・アールニオのボールチェア友達の家に置いてありましたー。
でも残念ながら友達の家のインテリアにはイマイチあっておらず
ひとつだけ浮いた感じになっていました。


id:ielab
『>choco-latteさま
そうなんですかー?でもたしかに個性的な家具とか椅子って空間と合わせるのが難しそう。空間全体がスタイリッシュであれば素敵なんでしょうね。部屋づくりって難しいけど楽しいから、インテリア雑誌見るの大好き、勉強になりますよねー?
―ハザマ―』

id:choco-latte『可愛い雑貨とかついつい衝動買いしてしまうのですが、よくよく考えたら部屋に合わないってコトとかありますよねぇ。雑誌とか見てると女のコの部屋より男のコの部屋の方全体的に統一感があるのはなぜだろう。ヒトのお部屋ってとても気になります!!


id:ielab
『>choco-latteさま
あります!私なんかよく失敗するので、近頃よくよく考えて買うようにしてますよー。男性の部屋に統一感があるのは、色味が少ないからかなぁ。私は、今の部屋は壁が全部ペンキで塗った白なので、古い棚とか買ってきても、同じ白ペンキで塗っちゃいます。で、赤い椅子とか焦げ茶のテーブルとかを効き色にして。わりとカスタマイズ派なのです。choco-latteさんはどんな?
―ハザマ―