番外編14 ハンドメイドいっぱいの家



「ハンドメイドいっぱいの家」って、愛着いっぱいですね。

こんにちは、ハザマです。そろそろ衣替えだな、って思っていると雨になっちゃいました。カラリと晴天こないかな、世の中は3連休に入るのに。連休の予定はもう決めましたか?私は秋の展覧会ラッシュ、お友達の展覧会いろいろがお楽しみです。さてさて、今日は“理想の家2500”番外編「ハンドメイドいっぱいの家」がテーマですよ。あったかくて個性的で愛着いっぱいの家、あなたはどう?


番外編、今回のテーマは「ハンドメイドいっぱいの家」です。前に「自分で設計する家」というテーマの時にも手作りの話は少し出てきましたし、「身近にあった理想の家」ではおじいちゃまの手作り鉄棒や砂場などの手製遊具に囲まれた昔住んだ家のお話も出てきましたね。ハンドメイドはあったかさもあるし個性も出る、そして何より家に愛着、ですよね。