番外編13 こだわりはトイレ!



「こだわりはトイレ!」とすると、何を思いつく??

昨夜、街を歩いていたら、どこからともなくキンモクセイの甘い香りが漂ってきました。年ごとに懐かしい、何だか郷愁を感じる秋の香りですね。こんにちは、ハザマです。今日は“理想の家2500”番外編、テーマは「こだわりはトイレ!」です。ちょっと思いつかないようなトイレ空間も登場、普段あまり気にしてない方も、これを機に自分にとって居心地のいいトイレ、ぜひ考えてみて下さいまし。


番外編、今回のテーマは「こだわりはトイレ!」。こうしたメッセージも多くはなかったのですが、考えてる人は、およそ考えもつかないことを考えたり実践したりしているんですね…。思えばトイレは本当の一人きりでふぅ〜と自分を取り戻す大事な空間でもありますもんね。でも、こだわりって、どんなのでしょうか…?