番外編10 温泉のある家



「温泉のある家」ってちょっと贅沢過ぎ?!

こんにちは、ハザマです。久し振りのしとしと雨、これからひと雨ごとに秋が深まっていきますね。今日はあったかいライチ茶が美味しいです〜。純ココアも仕入れてきたし、秋の夜長のおともも日に日に充実してます。今日は“理想の家2500”番外編、「温泉のある家」をテーマにご紹介。お風呂の湯舟も気持ちいい季節だけど、家で温泉の源泉を引いた露天風呂なんて贅沢!でもいいですね〜。


番外編、今回のテーマは「温泉のある家」。以前に「夢のバスルーム」というテーマで、露天風呂のある家というメッセージはわりとあったんですが、さすがに本物の温泉を引いた家という贅沢者?!は多数ではなかったですね(笑)。それでも温泉必須!という理想のメッセージ、ご紹介します。