周りに家の少ない丘の上の一軒家、夢みたい!

眺めのいい高台の立地というのは、たとえば平屋など他のテーマでもメッセージの中によく出てきたんですよね。家って建物プラス立地環境だから、環境も眺望も欠かせない要素です。ぜいたくな望みですけど…。私も実家は山も街も一望する高いところにあるので、小さい時から窓から外を見るのが大好きでした。でも実際は、毎日帰りの坂道のキツイこと!住んでた頃は平地に住みたいと思ってました(笑)。実家のように家が建ち並ぶ住宅地じゃなくて、もっと閑暇な丘の上の家だと素敵だなぁ!丘の緑に家につづく一本の道があって、まるで絵本の中の家みたい。あなたはどんな景色と一緒に暮らしたいですか?