吹き抜けがあって、天井が高くて開放的な家がベスト

私の理想の家は、郊外に立つ庭付きの広い家。
吹き抜けがあって、天井が高くて開放的な家がベストです。白やベージュを基調とした内装で、天井に大きいファンがあり、窓が大きく、まるでアメリカの家かと思ってしまうような家が理想です。


id:dayday
『天井が高いと、デンマークモビールが吊るせるのでいいなぁ思います。

息子が赤ちゃんの頃に使っていた象さんのモビールを玄関の吹き抜けに吊るしています。
風が通るとユラリユラリと動く様に和めます。』

id:ielab
『>daydayさま
モビールが吊せるって楽しそう!daydayさんのおうちは実際に吹き抜けの玄関なんですね。明るいでしょう、いいなぁ。象さんモビールがユラユラ…。高い天井や壁には、照明器具だけじゃなく色々なディスプレイもできるんですね、素敵な遊びの空間です。
―ハザマ―』