自分のお気に入りの物だけをセンス良く置いてある家

私の理想の家は、余計な物が一切無く、自分のお気に入りの物だけをセンス良く置いてある家です。とりあえず今は、不用品を捨てることに精を出しています。捨てることで、本当に好きなものだけが残っていく、それが理想です。


id:choco-latte『私はなかなかものを捨てるって出来ないんです。ついつい
これ来年も使うだろうとか思い取っておくのですが、結局使わずじまい。モノばかり増えていってしまいます。』

id:ielab
『>choco-latteさま
なんですよねー。私もいつか使うだろうと取っておいて、結局あったことすら忘れてしまうのが常なので、近頃では、その場で判断!して、物をあまりしまい込まないように努力してます。これ、正解みたいですよ。とりあえず取っておこう、はダメみたいです?!
―ハザマ―』