好きな洋服をきれいにいっぱい収納できる家

本か何かでサッカーの中田選手のクローゼットを見たのですが、ブティックみたいにきれいに整頓された洋服が並んでしました。僕も好きな洋服をきれいにいっぱい収納できる家に住みたいです。


id:choco-latte『雑誌で梨花さんのクローゼットが載っていましたが、梨花さんのお洋服もキレイに並べられてありました。収納しつつ、部屋のインテリアの一部にもなるような収納に憧れます。』

id:ielab
『>choco-latteさま
それは高度なワザですね!私も大好きなブックレットを収納しつつディスプレイしようとしていますが、なかなか美しくいきませんー。専用の収納兼ショーケースを設計したいです。収納しつつインテリアって理想ですよね!
―ハザマ―』