自分だけのDJ部屋のある家

私の理想の家は自分だけのDJ部屋のある家です。
DJ兼サラリーマンの私は今、仕事机の上にターンテーブルをイチイチ広げなければいけません。なぜなら、レゲイのレコードで溢れかえる部屋にもう一台机を入れることが出来無いからです。なので、24時間ターンテーブルやコンピュータ、レコードを広げっ放しに出来る部屋がある家が理想です。


id:o-__-osaru『機材は幅も奥行きも取りますしね・・・しかも重たい。専門部屋は確かにほしいです。女の子の私はいつも模様替えの度にコードに絡まりながらゼイゼイしながら機材を運んではムリ矢理に配置しています。いつかこのごちゃごちゃ感をなくせればと願っております。』

id:ielab
『>o-__-osaruさま
ふたたびコメントありがとうございます!機材にコードのジャングル、煩雑なんでしょうね。音楽機材の部屋があれば気分もすっきり取り組めそうです。o-__-osaruさんはどんなシンセのほかに楽器を演奏されるんでしょうか、また聞かせて下さいね。
―ハザマ―』