好きな音楽がめいっぱい聴ける家。

好きな音楽がめいっぱい聴ける家。
娘がピアノをはじめ、学校では吹奏楽でトランペットを吹いています。自宅でこのような音楽がめいっぱい聴けたらとても幸せだと思います。加えて、とてもよい音のオーディオ機器があったら最高です。


id:choco-latte『家ではいつもPCにヘッドホンをつないで音楽を聴いています。
たまには爆音で大好きなレッチリU2の音楽を夜中に聴きたいもんです。きっとずっと篭りっぱなしなんだろうなぁ…。』

id:ielab『>choco-latteさま
いつもコメントありがとうございます!でしょう?!爆音で好きな音楽聴きたいですよね。オーディオルーム作るとしたらどんなのがいいですか?機材とか空間にこだわりってありますか?
―ハザマ―』

id:Heytaro『爆音!!

たまりませんね!
地下音楽スタジオ付きの家だな!やっぱり。
もちろんオーディオもバッチリの設備で
それでもって、すっごく和めるお気に入りのチェアで堪能すしたいよ。』

id:choco-latte『ジョージネルソンのココナッツチェアとか置いてオシャレなカフェ風とかにしてみたいです。私はお酒が飲めないので、そこでひたすらコーラを飲みたいと思います。ハザマさんはどんなお部屋にしてみたいですか?
Heytaroさん
音だけじゃなくてリラックスできるチェアも重要ですねー。
でっかい画面でPVとかも見たいです!!』

id:ielab『>choco-latteさま
ココナツチェアを置いたカフェ風の音楽室、くつろぎそうですね!私も、ゆったりとしたソファとカフェテーブルを置きたいです。椅子はポイントですよね、それと飲み物。私もお酒飲めないのでもっぱらコーヒーかな。シックな空間で音楽聴きながらのんびり過ごせたら最高です!
―ハザマ―』

id:choco-latte『ハザマさんもお酒飲めないんですかー?

居心地のいいカフェとかって何時間もいちゃいますよね。
よく座り心地のよいソファーでお茶してるとそのまま家に
帰るのが億劫になってしまいこのままソファー事電車に
のれないかなぁって思ってしまいますよね』

id:ielab『>choco-latteさま
はい、まったくといっていいほど飲めませんー。そう、そのかわりにカフェは大好きです!雰囲気と居心地にはこだわりますよね。ゆったりしたソファだと最高、ずっと居たくなる気持ち、わかりますー!そんな時、家にそんなカフェコーナーが作れたらいいなと思いませんか?うちは今のところそんなスペースはないんですけどー。
―ハザマ―』