なるほどー、海の見える家に住む、っていっても、

なるほどー、海の見える家に住む、っていっても、散歩する、魚を釣る、海遊びする、パーティする、お酒をのむ、静かに暮らす……とイメージされるシチュエーションはさまざまなんですねー。
でも、海の色や光や風や音を感じて大らかな気持ちでいっぱいになるのはみんな同じなんだな。毎日海を眺めながらうちで仕事をしたい、お風呂に入りたい、というコメントも多かったし、中には、海の中に家を作って暮らしたい、なんていう夢もあったりして、海って人を包み込むすごいちからを持ってるんだなぁ、ってあらためて感じました!私も、海を眺めるデスクで仕事したーい!!(ダメだ、きっと一日中ブレイクタイムしてしまうね。)
◎このテーマのメッセージ集にコメントをお待ちしてます