2006-10-13から1日間の記事一覧

どれもコレも、ソレ以外にも珍しい理想の家は思いつきません(笑)。

いやぁ、焼き肉を焼き放題の巨大換気口のある家くらいなら理解可能なんですが、裸で生活とか、飛行石で飛ぶとか…想像を絶する感じです。足ツボ刺激の家もよさそうではありますが、家じゅうだと痛くてタイヘン(笑)。私も何か面白いことを考えようとしました…

イチャイチャせざるを得なくなるという作りの家

家の中の至る所でイチャイチャせざるを得なくなるという作りの家。友達でも誰でも近くで触れ合えて、すぐに仲良くなれるし、女の子だったらすぐに恋人になれそうな家が理想です。

お姫様が住んでいるお城のような家

理想の家は、お姫様が住んでいるお城のような家です。私はクラシックバレエを習っているので、長い廊下をくるくる回りながら通ってみたいです。そして、ママのおいしい料理を長い長いテーブルに並べて、毎日パーティーをやりたいです。

大きな「飛行石」がある家がイイです

理想の家は、大きな「飛行石」がある家がイイです。普段は光輝く飛行石を愛でます。寂しい時はおまじないの呪文「リーテラトバリタ…以下略」をとなえてロボット兵と戯れます。もうどうにもならなくなった時には「バルス!」と叫んで大気圏を突き抜けるまで上…

理想の家は、裸で生活出来る家です

理想の家は、裸で生活出来る家です。やはり生まれた時の姿で生活出来るのが理想です。とは言っても当然周囲への配慮も必要ですから、パティオのある家でしょうか。自宅では生まれてきた時と同じ格好で生活したいです。

部屋で焼肉がバンバンできる家

部屋で焼肉がバンバンできる家。素晴らしい換気の装備の元で好きなだけお肉を焼いて食べたいです。ベランダでコッソリお肉を焼いてみたら、煙が家中に入ってきて最悪でした。

誰もがヘリコプターを所有する時代がきて…

誰もがヘリコプターを所有する時代がきて、どこの家の屋根にもヘリコプターがとまっている。そんな家がたくさんあったら、面白いと思います。外観もかっこいいと思います。家の上にヘリコプターがあるなんて。素敵な家だと思いませんか?非現実的ですけど。

床が足ツボを刺激してくれるような家

床が足ツボを刺激してくれるような家。家の中を歩いているだけで運動不足解消になるし、刺激されて痛い場所がわかれば体調管理にも役立ちそう。

番外編16  珍メッセージ集

!!「イエラボはてな分家」リニューアルのお知らせです!! こんにちは、ハザマです。突然ですが!今日まずは大きなお知らせから。この「イエラボはてな分家」が、11月1日から装いもコーナーも新たに全面リニューアルスタートすることになりました!みなさ…